タダラフィルは女性にも効果?

タダラフィルは勃起不全 (ED) や肺動脈性肺高血圧症や前立腺肥大の排尿障害などに効果があります。そして、タダラフィルは男性の勃起不全を改善し、勃起力を増加し、勃起状態を長くなり、性能力が飛躍的に向上させる効果があることは、日本労働厚生省に認められています。タダラフィルは男性の勃起不全に目立つ効果があることはもうよく知られていますが、タダラフィルは女性にも効果がありますか?本文では、タダラフィルの効果と女性の関係についてご紹介します。

シアリスを使って、性的に悩んでいることが解決したという男性は多いですが、男性と同じ、女性もセックスの悩みの抱えています。今回は、タダラフィルと女性への効果の紹介です。

タダラフィルの効果には、環状グアノシン一リン酸の活動を助けます。血管の拡張や血液の循環を促進させ、ペニスに十分な血液が流れ込むようになります。それはタダラフィルの効果として、男性だけじゃなく、女性も同じです。

女性は、クリトリスという器官があります。クリトリスは、陰茎と形・大きさが全く違います。しかし、ある程度でクリトリスもペニスも同じです。女性も性的刺激や興奮を感じた際には、クリトリスが膨張して、ペニスの勃起と同じ状態になります。だから、タダラフィルと女性の快感に不感症を改善できる可能性があります。

タダラフィルの効果は男性のED治療のみならず、タダラフィルと女性も関係があると推測できます。しかし、タダラフィルはなんといっても、男性用の薬です。女性に正式的な効果や安全性がまだ証明されないので、服用はご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です